全然更新してませんが💦

たまにログインすると、下記の記事にアクセスが多く、なぜ?と疑問でした。

■よしもとの男前芸人にワンドロップのかんしさんへ1票
 2009年11月02日 23:20


てっきり、かんしさんを検索しての結果だと思っていたのですが、最近テレビでこがけんさんを見ることが多く、要因はこがけんさんのほうだったのですね。

最近は おいでやすこが で「M-1グランプリ」に出演されたり、活躍していますものね!

こがけんさん吉本公式のプロフィールです。




ワンドロップ時代の写真が何枚かあるのでアップします。

2009年4月21日「AGE AGE チャレンジ」@渋谷公園通りシアターDの写真です。
シアターDは2006年5月7日に残念ながら閉館しました。
初めて入ったときはめっちゃ狭くてびっくりしたものです。
お笑い(正確には畑中しんじろう)にハマっていたあの頃、懐かしいです。

DSC05198

うわわっ、かんしさんが着ているTシャツはアメリカのロックバンド

Rage Against the Machine

じゃないですか。好きなのかな?
こがけんさんは、 the Wizard of OZ circle?? 

DSC05199

DSC05200

この日、MCが フルーツポンチ だったので観に行ったのです。
お二人とも若い

フルーツポンチ(お笑い)


「AGE AGE チャレンジ」は最後にお客様の投票で順位が発表されます。
結果、ワンドロップは6位でした。

DSC05288

1位のアンナさん、どうしているのかな~?
テクノポッピンは解散、皆さんどうされているのでしょうか。
スリムクラブは健在ですよね。

先日、カシスプリンお~くぼ~さんがテレビに出ているのを見ましたよ!
相方の前河さんがこれまた男前なんですわ。
いま太田プロなんだ。

ワンドロップは、2012年、音楽性の違いで解散したそうです。
歌いたいこがけん、歌いたくないかんし
動画もあるので、時間ができたらYouTube にアップしましょうか~


ところで、かんしさんは今何をしているのでしょう?

調べました!

吉本興業のピン芸人 ピストジャム

でアメブロがありました。



2021年02月20日(土) に更新されているので、吉本に所属されているようです。
夢を追い続けているそうです。



男前ですよね。頭もいいし☆
そもそも元ワンドロップのお二人は慶応卒なのです。

■オフィシャルサイト


自分でイラストを描いているようです。
ライブもありますね!


2008年~2013年の頭まで、ほとんど毎週お笑いライブを観に行ってた記録が残っているので、気が向いたらアップしようかな。

売れた芸人さんもいますが、お笑いを辞めてしまった方たちのほうが多いかもしれません。

厳しい世界ですね。